山笠に向けて着々と進んでおります!

7月15日早朝の追い山に向けて着々と進んでおります。7月に入るとお汐井取りから博多祇園山笠がはじまります。福岡市内にもあちこちに飾り山が見られますので、皆さんぜひ見に来てください!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW POSTS

RELATED